忍者ブログ
小梅と誰かの平々凡々な毎日を。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。こんにちは。
小梅と申します。
日々のくだらない事からそうでない事まで徒然書いていきたいと思います。
以後お見知りおきをー



就職活動も終わって、
今まで「やりたい!」と思っていたが、一歩も踏み出せずに終わっていた事にチャレンジしてみたい所存でござる。
基本インドア派なので、思っていてもなかなか行動に移せず、社会人目前にしてやっとこさ重い腰と大きいお尻を持ち上げようかと。。。



まずは手軽なモノからと考え、海沿いに生息している私は、海沿いをランニングすることにしました。
綺麗なビーチをさっそうと走り抜ける爽やかな女性…素敵やん?

さっそく、ジャージ(普段着)に着替えて海へ。
iPhoneでお気に入りの曲を聞きながら颯爽と駆け出す…



開始3分で息切れ。

自分の身体の衰えにショック…昔は体育会系(自称)だったのに…



その後も意地と気力でランニング続行。
すると前方にスケボーの練習をするお兄さん達を発見。
横を通るのが嫌で嫌でしょうがなかった。
なぜなら私はインドア派であり、人見知りであり、恥ずかしがりやであr何より自分の鼻息が気になってしょうがなかった。

走っているときに自分の鼻息の荒さが気になってしょうがない人は私以外にもいると思う。
てか、いると信じている。

極力息をひそめながらも、スピードを落とさず、何食わぬ顔で通り過ぎようと試みる…苦しい
かといってダッシュもできない。恥ずかしいし、体力もない。

やっとのことで通過して、一安心して思いっきり呼吸をしようと思ったら、今度は高校生のカップルがベンチに・・・あああああ



そんなことを繰り返して、30分程ランニングしました。結局ぜハゼハ言いながら走った。
自分の人としての小ささに拍手。もっと堂々と走ればいいのにね。
でも楽しかったから週3くらいでランニングしたいなぁ~
健康的だし、なにより痩せそうだしね☆










なんて思ってたけど、翌日筋肉痛で1日動けなかったし。二度と走りたくない。

インドア生活絶賛続行中。


こんな、私ですがどうぞ宜しくお願いします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ranking!
最新コメント
プロフィール
HN:
小梅
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者アナライズ
"小梅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]