忍者ブログ
小梅と誰かの平々凡々な毎日を。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。休日はどのようにお過ごしでしょうか?
私はもちろんネットサーフィン。お家で快適に。
小梅です。ぼんそわ。



検索はもちろん世界 美少年。これでしょう。


これ本当に男の子か!?ってくらい綺麗です。可愛いし。
目の保養になるので皆さん是非興味があったらgoogleで検索を。







女性顔負けの男性っていますよねー。肌も綺麗で。
私昔1度ニューハーフラウンジに行かせて頂いたことがあります。



社会人の男の先輩数人と、私と同回生の女の子(以下:M子)で行きました。
きっかけは社会人の先輩に誘われて。多少なりとも興味があったので参加。


私の勝手なイメージで、男性が女装してる程度じゃないの?と、思ってましたが…もう…








女に生まれてごめんなさい。って感じでした。
女子力の高いこと高いこと。

はっきり言って美しい。
お店によるとは思いますが、私が行ったお店は美人さんが多かったです。






さらにトークも面白い。M子はガンガン攻められてました。

「アンタ絶対男駄目にするわ。」
「可愛くないわね。でもモテるタイプよ。」


極め付け。
ドラえもんかと思ったわ!

失礼な事をズバズバ言っても全然嫌に感じさせない。まさにプロ。流石です。





ショーもクオリティ高く。美しく、面白く。感動。
面白かったなぁー。




腕を触れさせて頂いたところ、ものすごくもちもち・さらさらで、どんなお手入れをしているのか尋ねたところ
洗顔用の石鹸で身体も洗う。と良いとのことでしたよ。
顔も身体も一枚の皮膚で繋がっているんだから、同じようにケアしてあげなくちゃ。だそうです。
勉強になるなぁー。お肌もちもちでした。



最後に美しさに必要なものは何か先輩が聞いたところ。

努力よ!

頑張ります!



今思うといい経験しました。思い出しながらちょっぴりやる気が出てきました。
頑張って女子力高い女子になるぞー(*^^*)!









そして週末の自分の過ごし方に激しく後悔。
過ぎた時間は戻りません。


今週も頑張って行きましょうー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ranking!
最新コメント
プロフィール
HN:
小梅
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者アナライズ
"小梅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]